2010年02月19日

忘れ物回収の旅回り...

2/19(金)    クエ鍋と茹で松葉蟹@おかじゅう


(実は一昨日の晩...)

前記/◆天正◆を出た後、御徒町辺りを徘徊して"とある居酒屋"に入り、
1杯だけ飲みました。

そして、その店にどうやら"大事なモノ"を忘れてしまったのです(T_T)。

しかし...
ふらっと勢いで入った為に、その"とある居酒屋"が思い出せません。。。
長戸さんに電話をしましたがうろ覚えで分からず、川越さんにいたっては
2軒目に行った記憶さえない始末( ̄○ ̄;)。。。

(そこで、昨日の夕方...)

納品途中に御徒町に立ち寄り、"とある居酒屋"を捜索しました。。。

歩いた軌跡を思い出したので、目星をつけたお店を覗きましたが、
店内の風景は記憶と違います。
ガード下を行ったり来たりしたので、両サイドを歩きましたが
それらしきお店は見つかりませんでした(〒_〒)。

(吉池からふと、ガード下を眺めると...)

100218_1722~とある居酒屋外観.jpg

記憶が蘇りました☆★☆。

そうです。この光景でした。

100218_1721~とある居酒屋店内.jpg

お店の人に尋ねると、ありました!! "大事なモノ"が!!。

お礼を言って、無事に回収♪♪。

でもこれで、モデリスト協会/技術研修会に続いて2回目です。


(実は、その前日の晩も...)

フジノドレスさんの東京オフィスに、忘れ物をしてしまったのです。
昨日の朝、無いと困るモノを...

パリコレでパニクっている南青山の超有名ブランドさんにサンプルを納品後、
千駄ヶ谷にて商談中のフランキーをピックアップ...

100218_1819~サブウェイ.jpg

一緒に恵比寿の東京オフィスに向かいました。。。

明治通りの裏手...
あぶそるーとくんにはかなりツライ路地を切り返しながら進入して、
東京オフィスに到着。。。

無事に受け渡し完了♪。

100218_1835~東京オフィス.jpg

しかし,,,

最近こぅ忘れ物が多くなると、結構ヤバいかも。。。


ラベル:忘れ物
posted by ミズミズ at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。