2009年01月17日

09'二友会/新年会@神田

1/17(土)   楽しい会でした♪

(昨夜19:00〜)
二友会/新年会を、神田の[シャン・ドゥ・ソレイユ]さんで開催しました。
(santokuさん...こっちに書き込んだか。。。新手ですな)

090116_1831~シャンドウソレイユ外観.jpg

時間前に到着しましたが、すでに松本君と小林君がスタンバっていました。
なんと!![本日のプログラム]が貼ってある☆★☆。

090116_1844~本日のプログラム.jpg

読書中の高須副会長をパチリ♪。

090116_1851~高須副会長.jpg

この横顔...「あると思います!!」(←コレ読んでました)

その[詩吟本]の前回貸し出し先の、白石相談役をパチリ♪。

090116_1851~白石相談役.jpg

相変わらず"iPhone"をいじっています。確か去年の総会でも...

今回、この新年会を企画立案そして司会進行を務める本日のホスト
松本会計役員をパチリ♪。

090116_1931~松本会計.jpg

久しぶりにカメラ目線ではありません(笑)。

テーブルには、各種ベルギービールと限定発泡酒が並びます。

090116_1856~各種発泡酒.jpg

上記プログラムに従い、新年会がスタートしました。

美味しい料理が次々運ばれてきます>>>

(オードブル)                        (豚足のコロッケ)
090116_1917~オードブル.jpg  090116_2002~豚足のコロッケ.jpg

(ムール貝の白ワイン蒸し)                (ハラミの赤ワインソース)
090116_2006~ムール貝の白ワイン蒸し.jpg  090116_2031~ハラミの赤ワインソース.jpg


(濃厚ソースのパスタ)                   (食べかけのデザート)
090116_2051~パスタ.jpg  090116_2141~デザート.jpg

どの料理も美味しいです!!。

特にムール貝がこんなに美味いなんて!!と思ったのは初めてでした。

【松本企画】のビンゴ大会がスタート!!

090116_2017~ビンゴ景品.jpg  090116_2034~ビンゴ.jpg

1stビンゴは...
顔が見えないので電話をしたら、新年会を翌日と間違えて一家団欒食事をしていた
泣tァッションプレス・EARTHの大瀧伸明くんでした!!。
ビンゴの途中で到着して、1番良い景品をGETしちゃいました...
今年の運を使い果たしましたね(笑)。。。

私は、6着でコレをゲット♪。

090116_2046~永久プチプチ.jpg

ただでさえ厳しい国内縫製環境が、さらに一段と冷え込む予想の中、
一人一人が武器を手にして一緒に道を切り開いていかなければ、
未来はないと思っています。そう挨拶もしました。

【全員で集合写真をパチリ♪】

090116_2202~集合写真.jpg

各ブロガーの記事アップを待ちます...

santoku村山の業務日誌∞
http://santoku.livedoor.biz/

都内の縫製工場 ボンローブ経営&サーフジャンキー
http://blog.livedoor.jp/maxmaxa214max/

縫製職人への道
http://blog.zaq.ne.jp/fashion-izumi/

どうすれば会社とブランドが育つか?
http://blog.livedoor.jp/tdv001/

posted by ミズミズ at 11:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 二友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
水谷さんと高須さんが降りてからちょっと行ったところで、我慢できずリバースしてしまいました・・・
太郎さんと黒子さんに介抱されやはり節制できなかったことにがっかりです。

しかし新年会は大成功ですね!
石倉さんも初めてお話しさせていただきましたが、非常に良い刺激を戴きました。
今後の展開も含めいろいろ考えたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by fujita at 2009年01月17日 12:59
昨日、と言うか、日付が替わってまで、
ご苦労様でした。
あれから、ラーメンおいしく食べましたか?
分けていただいた、へパリーゼ(?)のおかげで、
今日、ダメージ無く、仕事出来てます。
(軽めですが・・・^_^;)
ありがとうございました。
次回の二友会も楽しみです。

耳だれ出た人いましたか?
Posted by kobaho at 2009年01月17日 14:06
fujitaサマ>

そうは見えなかった...というか
太郎号では爆睡していたので
気がつきませんでした。

話しました"今後の展開"を
一緒に頑張りましょう!!。
Posted by ミズミズ at 2009年01月17日 14:36
kobahoo(←この方がヤホーみたいで♪)サマ>

お疲れ様でした。
あの時間に、ガッツリと
ラーメン・チャーハンをいただきましたよ。
次回もヨロシクっす♪。

耳だれは出なかったけれど、何か他のモノ
出した輩がいたようで。。。
Posted by ミズミズ at 2009年01月17日 14:43
昨日はお疲れ様でした。
こちらのブログは洗練されてますね〜^^

皆さまアトも楽しかったようで♪
私は、同行出来ず残念でございました(哀)
Posted by santoku村山 at 2009年01月17日 18:42
手書きのプログラムがいいですねぇ (^―^)
プチプチが当たったんですかぁ
これだったら永遠とできるんですよねぇ(⌒_⌒)
梱包用のプチプチを目にしたら最後まで止まらないです!(=^_^=)ゞ
Posted by ゆうっ♪。 at 2009年01月17日 23:01
santtok村山(←この方がモビルスーツみたいで♪)サマ>

いえいえ貴君のBlogには負けますよ。

あのアトは、"藤田君&太郎ちゃんの衝撃話"で
盛り上がりました!!。
Posted by ミズミズ at 2009年01月18日 01:52
ゆうっ♪。サマ>

押していると、約50回に1回の確立で
なんか喋ります!!。
でも...触感は本物には敵わないかと。
Posted by ミズミズ at 2009年01月18日 01:55
新年会お疲れさまでした。
リンクありがとうッス
いつもながら、ケーエム社長さんのブログのリンク効果はもの凄い
さすがは、人気ブログですね

今後ともよろしくッス
Posted by mizudashi at 2009年01月18日 12:04
mizudashi前々会長サマ>

リンク貼ったんだから、速攻Blogアップしてね。

情報も鮮度が命だから。
Posted by ミズミズ at 2009年01月18日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112731194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

