2009年07月19日

二友会総会/任期満了♪

7/19(日)    肩ノ荷ガ下リタ

(昨夜...)

新橋愛宕の焼き鳥の名店[酉はら]さんにて、二友会総会が開催されました。

090718_1827~新会長選出前 .jpg
(会長就任前)

会員18名中16名が出席して総会成立。
会長挨拶〜事業&会計報告を経て、次期会長を選出します。

090718_1905~総会.jpg

新会長は...潟{ンローブ/高須さん
副会長は...且O徳/村山さん
会計は...泣tァッションハウス/藤田さん

という盤石な体制となりました。

090718_1915~高須新会長.jpg

"ニュートラル"で"マメ"で"パワフル"な陣容♪。
来期も楽しみです('-^*)/。

(総会が終わって...)

酉はらオーナーの加藤直光氏より差し入れていただいた
至福のシャンパン[Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)]で乾杯!!。

090718_1927~ヴーヴクリコ.jpg

丁寧に下拵えされた焼き鳥の各部位に舌鼓を打ちながら、
酒を酌み交わし語り合いました。
(焼酎も差し入れていただきましたm(_ _)m )


振り返れば2年前...

前会長の白石さんから大役を仰せつかり、入会3年目の若輩者ながら
歴史ある[二友会会長]という大きな看板を背負ってしまいました!!。

試行錯誤を繰り返しながら、私の矢印を[出会いの場の創造]に向けて

様々なジャンルの方々とのセッションを仕掛けてきました。

[二友会]という名前の布教活動(笑)と、会員の積極的出会いに
少しは貢献出来たんじゃないかな...と思っています。

私自身も会長就任を契機に、数多くの出会いが生まれ、
数々の新たなムーブメントに参加する運びとなりました。


高須新会長を軸とした新体制に期待します!!。

P1100336集合写真.jpg

※奇しくも誕生日だった前々会長のBlog♪。
posted by ミズミズ at 08:31| Comment(2) | 二友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相談役殿
2年間の会長職お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します♪

コメント・・・
タイムリーでなくスミマセン(>_<)
Posted by santoku村山 at 2009年07月20日 05:39
santock副会長殿>

那須でノンビリしてますか♪。
夕方には大渋滞が予想されていますので
お早目の帰宅を。。。
Posted by ミズミズ at 2009年07月20日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

