2009年09月05日

運命...出会いは必然

9/5(土)    久しぶりの全社的土曜休業


(一昨日になりますが...)

弊社HPに「オシャレな〇〇〇〇を作りたいのですが...」という
問い合わせメニューが飛び込んできました。

出先の為、転送先の携帯でメールを確認したのですが、
その内容に運命的なものを感じて即!!電話を掛けまして、
本日訪問いただくコトとなりました。

(14:00)

玄関先には、2人の素敵な女性が立っていました☆★☆。

elegrance(エレグランス)

加藤なぎささんと、みどりさんです。


090904_1503~加藤なぎささん.jpg

姓の違うお二人は、実は姉妹とのコト!!
"美人姉妹"の典型です♪。

090904_1503~みどりさん.jpg

お互いの共通項である〇〇〇〇について、語り合いました。

動機はズバリ

「自分の欲しいものが売り場はない」

です。

090904_1502~打ち合わせ中.jpg

出会いまでのレスポンス同様、生産の方も[企画からパッケージング]
という形で即スタートする方向になりました。

090904_1526~会社見学.jpg

この出会いは必然ですね♪。

弊社企画のOEM事業が、先日の[〇〇〇〇地位向上委員会]の
案件と併せて同時スタートします(^O^)/。

両ブランド共に"美人"という共通項も必然かと!?。

※一部からの強烈なブーイングは覚悟の上のアップ也。

【畳み込むように追伸】

妹のみどりさんは...
3年前まで、なんと五反野に住んでいたとか☆★☆。
しかも、我が家のすぐ近所に。。。

これも必然的要素かと♪。


posted by ミズミズ at 04:22| Comment(2) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくのご紹介ありがとうございます!
わたくし達も素敵なご縁に感謝しています。
出逢いは人生の宝ですね!
情熱溢れる日本のモノ作りの現場を目の当たりにして、夢を形にする力を一層強くさせてさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by elegrance☆姉☆なぎさ at 2009年09月05日 10:09
elegrance☆姉☆なぎさサマ>

ご足労いただきましてありがとうございました。

経験上、このような出会いは良縁に発展しています。

向上委員会参加を含めて、これからもヨロシク
お願いいたします。
Posted by ミズミズ at 2009年09月05日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。