2009年09月28日

10/8(木)トゥモローランド講演@台東デザイナーズビレッジ

9/28(月)    U


無料で参加出来るセミナーのご案内です。

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(以下、転送いたします)

毎々お疲れ様です。
開催間際のご案内で申し訳ありませんが、
下記の通りのセミナーを開催いたしますので、
ぜひお越し下さい。

アパレルブランドとバイヤーの両方の視点でのお話です。
申込は本文内のURLからお願いします。

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10月8日(木) 午後7時 デザビレ・ビジネスサポートセミナー

「TOMORROWLANDのモノづくりとバイイング」



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演題:「TOMORROWLANDのモノづくりとバイイング」

講師 株式会社トゥモローランド 
   マーケティング室 MDインキュベーションチーム
   秋山隆興氏


トゥモローランドは、アパレルメーカーとしてメンズ・レディースウェアの企画
・生産を行う一方、セレクトショップとして、自社生産のオリジナルウエアを
中心にインポートのウエアーや雑貨、アクセサリーなどを品揃えしています。

真摯に商品作りをしてきた経験を活かしながら、セレクトショップ業態でも
成功を収めています。

秋山氏は、アパレルメーカーとしての「営業」や「モノづくり」に関わり、
その後セレクトショップとしての「MD」や「バイイング」を構築してきた
経験をお持ちです。
ブランドの作り手と買い手の両方の経験を通して、トゥモローランド流の
仕事方法についてお話していただきます。

さらに現在では、インキュベーションチームでデザイナーとのコラボに取り組み、
トゥモローランドとデザイナーが互いに刺激し合い、高めあうような
クオリティの高い商品づくりに挑んでいます。
皆さんにもチャンスがあるかもしれません。

先進的な企業としての取り組みの中に、デザイナーの仕事に活かせるヒントが
たくさん含まれていることでしょう。

トゥモローランドのオリジナルブランド
 BALLSEY
 MACPHEE
 DES PRES
 GALERIE VIE
 BACCA
 Edition
 TOMORROWLAND collection
 TOMORROWLAND(メンズ)
 TOMORROWLAND Tricot


講演内容(予定:変更する場合があります)

・アパレルブランドとしてのモノづくりのポリシーや取り組み

・バイイングのノウハウを確立する

・デザイナーを活かす商品開発とは

・トゥモローランドのビジョン

日時 10月8日(木)午後7時〜9時(開場6時30分)

会場 台東デザイナーズビレッジ 1F会議室
    東京都台東区小島2−9−10
    地下鉄大江戸線、つくばエクスプレス新御徒町駅A4出口1分

定員 50名(先着順)
参加 無料

参加申込 以下の専用サイトからお申込み下さい。
https://ssl.formman.com/form/pc/azfu34LavFjNtciT/

講師
株式会社トゥモローランド マーケティング室 
MDインキュベーションチーム
   秋山隆興氏

プロフィール
 1988年 トゥモローランド入社
     Galerie Vie Ballseyブランド営業
  92年 海外展示会でバイイングスタート
  94年 Des PresブランドのMD 
 2002年 Editionショップ開発

ホームページ事前によくご覧いただくことで、
セミナー内容がわかりやすくなります。
 http://www.tomorrowland.jp/


posted by ミズミズ at 17:32| Comment(0) | JAPAN-FPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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