2010年08月08日

江戸川花火大会を観賞♪

8/8(日)    昨夜は各所で開催された模様


(昨日の夕方...)

小岩の三徳さんに到着

三徳外観.JPG

今年も、江戸川河川敷系花火大会にお呼ばれしました。

昨年は、雨中決行の柴又花火大会 >>> コチラ


今年は、江戸川花火大会を観賞するコトに。


好天なれど風強し!!

屋上風景1.JPG

遠くにスカイツリーも見えて...

屋上風景2.JPG

対岸の市川にあるビルは、夕日を浴びて...

屋上風景3.JPG

ロケーションばっちりで、花火が上がる前からテンションが上がります。

早速、会場のセッティング開始(夫婦付随也)。

夫婦付随.JPG

昨年この場でお会いしたなっつかーちゃんとも再会♪。
(ポテサラにソース、美味かったでしょ)

APC&二友会メンバーも到着して、乾杯スタート!!。


さんとクン特製の鳥唐揚げがド〜ンと!

特製唐揚げ.JPG

塩カレー風味で美味♪。

手作りもう1品のエビフライも、ソースなしでも食べられるような〜

まさにえぇ塩梅でした。


花火大会の模様は、LIVEアップした[さんとクンのようつべ]をご覧下さい。

    ↓    ↓    ↓



三郷の花火(?)同時開催されていて、まさに花火のアラウンドビュー♪。


目の前に並んだ食材に舌鼓を打ち、久しぶりに途中でギブするほど
堪能させていただきました。
(シャツに隠れたパンツのボタンを外し、ファスナーを半開にしたコトを
ココに白状します)


来年は...

COSTOCOの買い物ツアーから企画スタートとか。。。


さんとクン&奥様&お嬢様

今年もありがとうございました!!


posted by ミズミズ at 07:53| Comment(2) | 友人・仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャック半開の彦星さま★今年もお会いできて嬉しかっです(笑)
ポテサラにソース、合いました(^_^)v
あ〜久々マロンの食パン食べたくなりました(^O^)
Posted by なっつかーちゃん at 2010年08月08日 10:19
なっつかーちゃん>

織姫サマ
子供たちの成長は早いですね。
久しぶりに赤ちゃんも抱っこしました。
Posted by ミズミズ at 2010年08月08日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。