史上稀にみる繁忙期の今、注意は払っていますが時間との勝負の中、
どうしてもミスが発生し易くなります。
普段は気配りをするスタッフでさえも、「時間がないから!」と
声を荒げてしまうコトが起きてしまいます。
そんな時に限って...
起きてしまうのです...
ミスが...
「後工程はお客様」
この言葉をよく使います。
後工程に対して、自分の請け負った仕事にミスがないか。
伝達事項と想いのバトンは、キチンと受け渡せたか。。。
購入される本当のお客様まで、服作りへの想いが伝わるよう、
再度気持ちを引き締めます。
自らにも矢印を向けた、昨日の午後でした。。。
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本当は、今は例年なら閑散期なんですが、忙しいので、相変わらず、残業を続けています。
縫製業界は、どうなっているのだろうかと考えてしまいます。
デニム関連は、回復傾向にあるようですね。
国内工場の淘汰により、生産基盤が脆弱している
というコトもあるようですが。