2007年05月26日

'07-第3回「川の手の会分科会(セミファイナル・13年の歴史を閉じる名店を惜しんでで)」

5/26(土)   夜明けから朝日が眩しかった...


(昨夜ネタ)
昨夜は、「07’第3回川の手の会/ダンスクラシックス分科会」でした。
集合は銀座「REALIZE」。約1ヶ月前に突然5月いっぱいで店を閉める...
という悲しい知らせが届きました。
そう今夜はセミファイナル!。銀座を去り行く名店を最後に楽しむべく、
川の手の会ダンスクラシックス部の精鋭(?)紳士淑女達(笑)が集いました。

?Xm点.jpg

「狼の洞窟」から13年間続いていたんですね。
残念。。。
店内は混雑!。見た顔がたくさん来店しています。
転勤先の群馬から駆けつけたヒデ。R社在籍時代の先輩Iさん。。。
やはりみんな出動していましたね。

いつものナンバーが流れる中、突然、DJドラさんが一人の女の子をブースに入れて
紹介しました。

pC24.jpg

DJパインです。
曲を回し始めてビックリ!。なんとヴォーカル付きです!!。これがまたイイ!!!。
みんなフロアに集まりヒートアップ!。
後で感激して挨拶に行った友人によると、パインちゃんは若干24才で
本日がDJデビューとの事。将来が楽しみです。

(DJドラさん)
今日も大好きなCON FANK SHUNの[Got To Be Enough]をかけてくれました。

(DJ池田さん)
席で休憩していたらDAN HARTMANの[Relight My Fire]をいきなりかけたので、
慌ててフロアまで飛んで行きました。

来週は[Vertigoからかけて心の準備をさせて下さい。長いけれど(笑)。
DAZZ BANDの[Let It Whip]では、久々にみんなでステップ。
巷では「立教踊り(?)」と称されているみたいですが(憤)、
大昔、ちゃんとLIVEのステージ上でこのステップをやっていたんですよ。

池田さん、オリジナルCDありがとうございました。
大切にします。


飲めや踊れやで時が過ぎ、メンバーの一人(ノンコ)が奥のコーナーにある
ダーツをやりたい!と言い出しまして、ヒデの手ほどきでダーツをはじめました。
すると...みるみる上達しまして...ナント...

?m???R.jpg

初心者でこの点数は「ありえない!」
お店から「ダーツ」をプレゼントされました。
※ノンコは純粋な日本人です(爆)。


来週6/1(金)は、ファイナルです。



posted by ミズミズ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 川の手の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。