2007年07月04日

みんなでゴルフ(打ちっ放しの巻)

7/4(水) 朝から小雨、関東も夜半には本降りになるとか...
[本日の血圧 138mmHg/98mmHg...この下高めは、お腹の調子が悪いせい?]
[本日の社内湿度 始業前:70度、エアコン作動2時間後:48度]

(昨日午後)
先日サンプルを納品した「GLWW」の堤さんから電話が入りました。
「サンプルが到着しましたが、メチャクチャカッコイイですね!あざ〜す」
(こんなノリでした)
嬉しい言葉ですね!。
早速、作成に携わったスタッフに”そのまま”フィードバックしました。
とても良い服作りと関係が出来ました。

(昨夜)
仕事を終えてから、足立の仕事仲間とゴルフ練習に行ってきました。
数年前、しょっちゅうゴルフに行っていたメンツでして、ほとんど毎日
昼間は顔を会わせていますが、クラブを持って会うのはホント何年振りでしょうか...。
(20:30)
埼玉県草加市の「横川ゴルフレンジ」に到着。皆さんいつもここで練習しています。
2階打席に上がると、すでにみんな打ち込んでいました。

St.jpg

本日の参加メンバーは...
・ほぼ毎日お世話になっている(有)豊栄穴かがり工業所(家族内通り名:
ヒゲのおじちゃん)さん家族一同、
・頼りにしている木幡ドレスさん、
・縫製機器全般を扱っている(有)ロータスミシンさん(通称:やっちゃん)、
です。
皆さん寡黙に打ち込んでいるので、挨拶もそこそこに打席に入り、練習を始めました。

前回ラウンド後半で突然不調になってしまったドライバーですが、
やはり原因は”ヘッドアップ”と”力み過ぎ”のようでした。
しばらく打ち込んで、だいぶ修正できました。<安心!>
アイアンは...注意事項を一つ一つ確認しながらすると、ナイスショット!。

2箱ほど打ち込んで体もほぐれた頃、足立区花畑の(有)ファッションハウス
の藤田くんが遅れて到着しました。ボクの前の打席に入ります。
彼は、この糸偏に入る前はナント!「陸上自衛隊・第一空挺団」に
所属していた!!という異色の経歴の持ち主なのです。



ご覧の通りの屈強なカラダ!。
後ろにいるこちらが涼しくなる程のヘッドスピード!!。
そして、搾った雑巾のような十分に捻転したフィニッシュ!!!。

見ているこちらにも自然と力が入ってしまいますが、そこはメンタルスポーツ、
冷静を努めて精進します...が...やっぱり力は入りますわね。。。

※初めて動画を貼り付けました!。
次回は自分のスイングを貼っちゃいましょうかね。

いい汗をかきました。。。









ラベル:ゴルフ
posted by ミズミズ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております!glwwの堤です!!今回本当にサンプル有難うございました。普通、うちみたいな小さなブランドは、なかなか工場さんとの取り引きは嫌がられることが多いのですが水谷さんは、初めから心良く話を聞いて頂いたり工場見学でケーエム縫製の得意とする縫製、刺繍機材など説明して頂いたりと本当に親切にしてもらい有難うございました。またサンプル納品までの流れもスムーズに行き、クオリティーも高く縫製のレベルの高さを感じました。今回のサンプルの量産もお願いします!まだまだ今からのブランドで何かと迷惑もかけると思いますがこれからもコツコツとglwwの世界観をケーエム縫製さんと作れるように頑張ります!!
Posted by glww 堤 at 2007年07月08日 00:02
glww堤さん>
こちらこそこれからも長〜くお付き合い頂けるよう
頑張っていきますので、ヨロシクお願いいたします♪。
Posted by ミズミズ at 2007年07月08日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。