2007年07月27日

待ちに待った「足立の花火」A

7/27(木) 晴れ...今日は真夏日になるそうな
[本日の血圧 137mmHg/90mmHg...(本日の体温 36.8度...熱発!!)]
[本日の社内湿度 40度]

(昨日の続き...)
[18:20]
「ドド〜ン!!!パチパチパチ...」と、ついに花火が始まりました。



自宅マンション3階のベランダより、花火はなんとか見えます。
その後は、毎年恒例の7階の花火見物にはべスポジの友人宅を訪れました。



毎年のコトですが、いや〜よく見えるコト!!。
TVでも「足立ケーブルテレビ」の生中継を流しています。

ラストは21:30近く。見事に足立の夜空を彩りました。

【ビールのお供に】
CV.jpg

生協で購入しました。
結構イケます。。。

※熱発のため、朦朧としておりますので、本日の浅い内容を
お許しくらはい。。。

(そして本日早朝)
本日は、空き缶・空き瓶の資源回収日。当マンションのゴミ集積所は、
特にアルミ缶がいつもの5割増しでした。
いつもよりもジャンク屋のチャリが、活発に走り回っているような。。。

(そして本日14:00来社)
先日、メンズパンツの先上げサンプルを提出しました、「puzzle」
の川崎達也(右)さんと西藤圭(左)さんです。

&.jpg

提出したサンプルの修正点の検討と、量産に着手するために資材を
搬入していただきました。
お二人は、なんと中学校以来の親友だとか。
若干23才!!。デザイン&企画をして、出来上がった製品を自らショップに
売り歩いているという、非常にバイタリティ溢れる二人です。
自分の着たい服を、気に入ってもらえる人に気持ちを伝えながら
届けたい...服作りの原点です。
是非、カッコイイパンツを作りましょう!!。

TVc.jpg 

クルマに積んでいた「puzzle」オリジナルのTシャツです。
購入希望者は、下記アドレスにメール下さい。
info@elzzup.net


(明日は、第4回技術研修会です。いよいよ縫製実践編です♪)


posted by ミズミズ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

足立の花火2007
Excerpt: 仕事を右から左へ受け流し、行ってきました足立の花火 一夜限りの竹下通り 草いきれも人いきれに変わる熱気 今年は、実際に河川敷まで見に行きました。 画像と映像に納めましたのでご覧ください。 (..
Weblog: プラウドシティ梅島自治会
Tracked: 2007-07-29 23:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。