2007年08月30日

新鮮!刺激的!!rooms15!!!

8/30(金) 小雨パラつく曇り空

[本日の血圧 128mmHg/85mmHg...基準内に戻りました♪]

(昨日の午後、六本木ヒルズに到着して>>> )
クルマを駐車場に停めて、六本木アカデミーヒルズ49階に上がります。

roomsobO.jpg

受付でエコバッグを貰い、同フロアで開催されているPregnant.に向かいました。
※「Pregnant.」とは...
南 貴之氏のセレクトによる新進気鋭のクリエイターを中心とした合同展。
「生み出す一つの価値観をPregnant(妊娠)とし、表現するスペースは
子宮の役割を持ち、それぞれのブランドはここから世に生み出されていく。」
(Pregnant.THE BOXより引用しました)

今回、この[Pregnant.]にTHE EROTIC CITYの五十嵐 有さんが
出展するコトが急遽決まり、これに向けてのサンプルを大急ぎ!!で作成し
一昨日、ギリチョンで納品したのでした。

真っ白なパーテーションで仕切られた、迷路のような子宮を進みますと...

GeBbNVeB.jpg

[THE EROTIC CITY]さんが出現します。

五十嵐くん.jpg

五十嵐さんと暫し歓談。。。
やはり今までの展示会とは規模も訪問者数もケタ違いで、
初日からかなりの食いつき(反響)で、食事もトイレも(!)行けない...
というコトでした。
頑張って下さいね♪。
吉報をお待ちしています♪♪。

([Pregnant.]を一周したのち、40階に下ります)

こちらのフロアには、ナント!200社近くの
新進クリエイター&デザイナーの
ブランドのブースが集結しています。

【booth no.36】
今回、弊社HPにお問い合わせいただき、コートを作成し出品した
Denebさんのブースです。

deneb.jpg

デザイナーの平尾さんです。

平尾さん.jpg

電話とメールでやり取りしていましたが、お会いしたのは今回が初めて!。
いろいろお話ししていましたら、平尾さんはギャルソンに在籍していたとのコト。
これでまた、ギャルソン繋がりの輪が広がりました。
これからも宜しくお願いいたします♪。

各ブースを回り...

気になる作品を手にとり見ていると...

会話が始まり...

名刺交換をして...

数多くの新たな出会いが生まれました。。。

【exhibitionF】
MIKIO SAKABEさんの特別展示です。

lr.jpg

今回は、ベルギーにあるアントワープ王立芸術アカデミーを
首席で卒業した坂部三樹郎さんの、卒業作品を特別展示していました。

i@.jpg

iA.jpg

残念ながらタイミング悪く、坂部さんはちょうど雑誌の取材中でして、
挨拶だけで失礼しました。
パタンナーの和泉さんからお話を伺いましたら、30日からは
東京ミッドタウンにある「21_21 DESIGN SIGHT」にて
ヨーロッパで出会った新人たち
という合同展示にも出展して、坂部さんは明日からはミッドタウンと
ヒルズを行ったり来たりの大忙しな数日を過ごすとのコト。

|XgJ[h.jpg
(本日、会社に届いたPOST CARDです)

成功をお祈りいたします♪。


数多くのクリエイター&デザイナーの方々と出会い、その作品に触れて
新鮮な驚きと、刺激的な感動を得るコトができました。

この人たちと一緒に服作りができたら嬉しいな...
と思いながら、会場を後にしました。。。

本当に充実した時間を過ごしました。

素敵な出会いに感謝!!

[追伸]
夕方この文面をアップし、保存したはずが...
保存前に誤って消去してしまい、全てパ〜ッ。 <<(T_T)>>
気を取り直して再度アップしました。

ポジティブに考えれば、加筆修正してさらに良い(?)文面になったな!!

...と(笑)。


posted by ミズミズ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。