2007年09月16日

プチ会社近く[八潮市]自慢♪

9/16(日) 明け方

[本日の血圧 131mmHg/85mmHg...基準内]

先日、会社近くの友人からメールが来ました。
「先週土曜日に、葛西用水沿いで福山雅治と柴咲コウが来て
ドラマのロケをやっていたよ。何のドラマだかわかる?」
というような内容でした。
今クールはすでに終わりだし、その顔ぶれが出演する
ドラマはなかったよな〜と早速ネットで検索してみましたら
見事Hitしました♪。
ナント!!
月9の新番組でした\(^_^)/。
番組タイトルは「ガリレオ」。
東野圭吾原作で、直木賞受賞作「容疑者χ〜」でお馴染みの
天才物理学者[湯川学]が活躍する内容です。

福山雅治さんが[湯川学]役だとか...

(そして今朝)
8:00から、またロケをやっていた(らしいです)。
住所は、正確にいうと草加市かな。。。
posted by ミズミズ at 04:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55554960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

柴咲コウ 歌詞 関連最新情報
Excerpt: ビートル!!!綾瀬はるかが決まり、篠原涼子さん以外だと 妻夫木聡さん、仲間由紀恵...
Weblog: 柴咲コウ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 07:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。