2007年12月15日

二友会忘年会開催!!

12/15(土)  晴れ♪

[本日9:00の血圧 147mmHg/100mmHg...お酒を飲んだ翌朝は♪ってCMソングが
あったような...結構みんな数値を見てくれてました]

(昨夜)
日本の次世代を担う縫製工場の若手経営者
精鋭17名が東銀座に集いました。

(残念ながら1名交通アクシデントに見舞われ欠席となりました)

二友会】の忘年会です。

道中で本日初参加のオブザーバー2名を拾う予定でしたが、
1名は「呼んだタクシーが来ない!!」との連絡が入り原着に切り替え、
もう1名は日産本社のGT-Rで待ち合わせをしたのに姿が見えず、携帯で所在を
確認すると「GT-Rを見てますよ」との返答。辺りを見回せど姿はなく、
念のため「外に出て何が見える?」と尋ねると、「三愛ですよ!!」との答え...
ガ〜ン!!日産ギャラリーに行っちゃった☆★☆。
というコトでダッシュでの原着要請。

というコトで新橋演舞場をスルーし、闇の政治の巣窟「金田中」を横目に見ながら

金田中.jpg

「相撲茶屋 佐賀昇」に到着♪。

佐賀昇暖簾.jpg 

2階に上がると、約半数の精鋭がすでに集まっていました。

(19:00)
数名の遅刻者を残し(やはり迷ったみたいで)、乾杯スタート!!。
美味しい[塩チャンコ]をつつきながら、和気あいあいとお酒も進みます。

忘年会.jpg

しかし、本当に苦しい1年でした。。。
「エッあの工場が閉鎖!!」というような悲しいニュースも飛び込んできます。
ここに集まる面々は、その荒波を乗り越えてきました。
さぁ来年は一気に反転、攻勢に出る年です。
みんなで頑張っていきましょう!!。

ここで集合写真が入る予定(太郎ちゃん宜しく♪)
↓ ↓ ↓ ↓

二友会忘年会.JPG

尚、[佐賀昇]の美味しい「塩チャンコ」は、すっかり写真を撮り忘れたので
以前にアップしました[コチラ]をご覧下さい。

素敵な仲間に乾杯♪



ラベル:二友会 グルメ
posted by ミズミズ at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 二友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい忘年会でした
美味しい塩ちゃんこでした
このような宴を設けていただきありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。
何もできませんが、とりあえずお礼まで。

同じ業界の人たち、またその他の人たち
いろいろな人たちと会話するのは良いことですね。
皆さん大変で、一生懸命頑張っているのですね。
次回はどんな御馳走が頂けるのか大変タノシミです。
Posted by うっし! at 2007年12月16日 10:21
孫大将>
お疲れ様♪。今回はドタキャンありませんでした。
大変だけど頑張っていきましょうね!!。
Posted by ミズミズ at 2007年12月16日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。