2008年01月09日

年に一度のスーツ姿♪

1/9(水) 曇り...本当に午後から晴れるのでしょうか...

[本日9:00の血圧 123mmHg/76mmHg...順調♪]

(昨夜)
というか昨日は、朝から年に一度のスーツ姿でした♪。
毎年、ギャルソンさんの新年会はスーツ着用と決めている為です。
夕方、バタバタしながらも何とか会社を出発>>>。

(まずは上野桜木に...)年始のご挨拶用の手土産を買いにと、お馴染み
[パティシエ イナムラショウゾウ]さんに到着しました。
ナント!!平日なのに行列してます(☆o☆)。
というか平日でも行列していたんですね...
並んでいる間に、この季節限定の[ホットショコラ]をいただきました。
程なく店内に入り、チョコマロンケーキを購入('-^*)/。
パタンナーさん達の笑顔が目に浮かびます。

(北青山に...)
ワールド青山ビルに到着しました。

ワールド青山ビル@.jpg

地下Pにクルマを停めて1階に上がったところで、買い物帰りの
SunaUnaの美人パタンナーさん2人とバッタリ!!出会いました。
「誰かと思いましたよ(+_+)」
「その格好はどうしたゃったんですか(^o^;)」
と★☆ビックリ☆★。
一緒にエレベーターに乗って上がっちゃいます。

(フロアに到着...)
御両名としばしのお別れ...
まずは[Filo di Seta]さんに、ご挨拶に向かいます。
「社長!今日は決まってますね!!」との声♪。
パタンナーブースにもお邪魔してご挨拶。こちらでも
「ビシッと決まってますね」と美女たちから(*^-^)b。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。

(フロア内を移動し...)
[SunaUna]さんのパタンナーブースに到着すると先程の御両名に加え、
4名の美人パタンナーさん達が総出で出迎えてくれました!!。
「ステキですよ♪」
「写メ撮らなきゃ♪」
思わず木に登ります(=^▽^=)。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。

でも生産リーダーからは...
「社長!!父兄参観ですか(^o^;)」とバッサリ///。

昔からスーツ姿だと、結構人気があるんですが(笑)、
それは普段見慣れていないギャップのせいなんです。

ワールド青山ビル前にてA.jpg

(北青山を出て南青山に向かいます...)
毎年恒例のこちらの場所

スパイラル.jpg

スパイラルホールに到着しました。

コムデギャルソンさんの新年会です。

3Fホールに上がるといつもの顔触れが集まってました。
・二友会副会長でもあるボンローブの高須君奥様(夫婦Blogerです)、
・仕上げプレスでお世話なっているオックスの中村君、
・広島からやってきた八橋装院の高橋君、
・実は母校の先輩だった内田染工場の内田社長(Blogerです)、
・シガファッションの中山君...
その他大勢の協力工場さんや副資材メーカーさん達が集っています。

乾杯の後、スクリーンに上映されたパリコレ風景を見ながら
しばしご歓談...
この場に来ると、今年が始まった気持ちになります。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。


posted by ミズミズ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。