2008年01月25日

IFFに行って来ました♪

1/25(金) 深夜

[本日就寝前の血圧 116mmHg/82mmHg...安心して眠れますzzZ]

(昨日)
午後から、東京ビッグサイトで開催中の繊研新聞社主催
[IFF(インターナショナル・ファッション・フェア)]に行ってきました。
先日のデザビレさんの講演のパートナーだった潟Aトリエいしくらの石倉君と
現地で待ち合わせしましたが...
バタバタで、ナント!!待ち合わせ時間が会社出発時間Y(>_<、)Y。。。
お詫びの電話を入れて、速攻電車を乗り継ぎビッグサイトを目指します。

ゆりかもめより.jpg
(写真には写りませんでしたが、レインボーブリッジの向こうに真っ白な富士山が
クッキリと姿を現していました♪)

(大幅でぃれいとで到着...)

IFF看板.jpg

早速、出展のサンプル作成を手掛けたお客様に向かいます。
階UMSUNGさんです。

クムソン.jpg

弊社作成のサンプルが並びます♪。
やはり鮮やかな色彩感覚です(出会いはコチラ)。

展示会の成功をお祈りいたします!!。

(クリエイターズヴィレッジにて...)
講演をご清聴いただいた松見さんと再会♪。

松見さん.jpg

素敵なマーブル墨染めのTシャツです♪。

マーブル墨染め.jpg

お互い頑張りましょう!!。

(再び会場に戻り...)
弊社HPにてお問い合わせのありましたブースを訪ねます。
ゴマインターナショナルさんです。
(ここで石倉君が合流m (_ _)m )

GOMA.jpg

独特の色彩感覚で作り上げた素材を用いて、高級感溢れるアイテムを
創造しています。
弊社は秋葉原からTXですぐです♪。

来社をお待ちしています。

(IFFを出て...)
ゆりかもめで新橋を目指します。
19:00に新橋リクルートG8前の[卜傳(ボクデン)]にて
アパ工の編集長/M(仮名)さんと待ち合わせ。。。のハズでしたが
IFFでバッタリ出会い、一緒にゆりかもめで移動しました。
先日のデザビレさんの講演インタビューです。
講演にお誘いしたのですが、当日残念ながらスケジュールが合わず、
本日石倉君と一緒にインタビューとなった次第です。
白石さんも合流♪。

まずは乾杯ビール!!。
日にちが経過し、間延び感はありますが、そこは普段からの
コミュニケーションでカバー(*^-^)b。
足りない部分は、先日転送した【講演録】で補填して下さいm(_ _)m。
取材は10分で終了...
あとは熱い話で盛り上がり、M監督(いつの間にか編集長より変わる)
のもと、
全国から選抜された縫製工場で日本代表チームを組織し、世界に向けて
服作りを発信する。。。という壮大な話となりました☆★☆★


ラベル:IFF
posted by ミズミズ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。