2008年03月20日

今年、初ラウンドなのに...

3/20(木)  雨...。。。

[本日出発前の血圧 129mmHg/82mmHg...安心値]

3/17に放送された[朝ズバ]の保井秀信君の東コレ密着取材の様子を
DVDで観ました。
服作りに重要な要素として、[良い工場(保井くんは「こうば」と言っていました)]を
挙げていました。
とても嬉しいコトです♪。とても近い距離感で服作りしています♪♪。

(本日は...)
学生時代の友人達と今年初ラウンド。
それなのに...
天気は下り坂。。。
めげないよう頑張ってきます!!。

(7:30東北道/鹿沼ICを下りる)
本日のコースは、M氏が予約を入れた[思い川ゴルフ倶楽部]です。
依然雨は止まず、外気温は10度を下回ったままです。
道中〜ゴルフ止めて温泉入って帰ろうか〜なんて半ば冗談とは思えない
会話も飛び出したりしましたが、アブソルート君はクラブハウスに到着しました。
季節が冬に逆戻りしたような気候の中、完全防寒&防水仕様に着替えて
いざ初ラウンドです!!。

(朝イチのドライバーショット)
いきなりチョロってしまいました↓↓↓。
ダボスタートです...
前半...一度もドライバーが当たりませんでした。
すべてトップに入ってしまい、すべて50m先付近からのセカンドショットです。
幸いクリークがナイスショットしてなんとかリカバリーしましたが、
ドライバーの当たらない日のゴルフは精神的に堪えまして...雨も止まず...
結構ボロボロです。。。でもパーを3つ拾い、なんとか耐えました。

結局ドライバーが火を噴き始めたのが12ホール目!!。

まぁ大変な1日でした。。。

お風呂が恋しかったコト恋しかったコト。。。




ラベル:ゴルフ
posted by ミズミズ at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。
保井さんの白いスーツ凄く綺麗で素敵ですね。最高にカッコイイなって思って思わずコメントしてしまいました。
自分は、やっぱり手作業に拘りが有って格安で手作業が出来るベトナムの自社工場を持つ会社で、思いの商品が作る様に成る為日々頑張っています。
一つ一つ大切に縫われた愛しい服を作りたく日本では、工賃が高過ぎて量産には乗せられないモノでもまだベトナムなら可能なんです。
素材に限界があるのは気になりますが。
思う様な商品が出来たら・・・お店に見に来てくださいね。
まだまだ先ですが・・・
Posted by tumugi07 at 2008年03月21日 14:38
tumugi07サマ>
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
いつもBlogは拝見していますので、あまり
距離感は感じませんが(笑)。
同じ服作りに携わっているコトに喜びを感じます♪。
Posted by ミズミズ at 2008年03月22日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。