2008年04月24日

CBFでの多くの出会い

4/24(木) 深夜

[深夜故に血圧未測定...]

(昨日の13:00〜)
潟潤[ルド青山ビル6Fにて、
CORDIER et FEMME/コルディアエファームさんの
3月展バルク進行と5月展各色進行の打ち合わせ...

コルディアチーム.jpg

左から...武内さん、鈴木さん、井堀さん〜です。
この後弊社にご足労いただき、現場レベルでのすり合わせに入ります。
ボクは...急なアポイントの為、こちらで失礼しました>>>。
※R246に出る際、花壇の見えない柵にアブソルート君の左側面をズズズ...
傷の深さと注意力の無さにショック↓↓↓。。。

(後ろ向きになりつつも向かった先は〜)

ビッグサイト裏より.jpg

有明の東京ビッグサイトです。
[P]にクルマを停めて(すぐさまタッチアップペイントでリペア[汗])、
裏からてくてく階段を上って行きました。

本日は
"クリエーション・ビジネス・フォーラム"
通称:CBFです。

CBF受付.jpg

受付でパスを貰って会場IN>>>

CBF会場内.jpg

ご存知!!若手デザイナー達(弊社的通称/ヨーロッパチーム)の"作品"が、
ズラ〜っと並んでいます。

★素敵な出会い@

会場を1周して...喫茶スペースでミハイルとバッタリ☆★☆

ミハイル.jpg

Blogにてやっと初公開です!!。

(そして隣りには...)

保井くん.jpg

保井秀信くんが座っていました(正確に言うと座ってもらいました)。
[※注]こちらも空携帯です(笑)。>>>保井くんのBlogはコチラ

★素敵な出会いA

彼らと話をしているとデザビレ/鈴木村長から電話が入りまして...
急遽、同時開催中のJCブースへ飛びました!!。
携帯で場所を確認しながら走って行き村長と合流。
経済産業省/製造産業局/繊維課長の宗像直子さんと、
課長補佐の木下利明さんをご紹介いただきました。

今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m 。

★素敵な出会いB

(再びCBFに戻って〜)
CFD(東京ファッションデザイナー協議会)前議長の岡田茂樹さんを
ご紹介いただきました。
若手デザイナー達からよく岡田さんの名前が出ていて、また別件でも
名前が出ていて、是非お会いしたかった人でした。
先程までミハイルが座っていた喫茶スペースに移動して、しばしお話し
させていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m 。

★素敵な出会いC

(岡田さんと別れて〜)
展示ブースの一角に[狭山ホームワーキング]さんを発見!!。
nakaくんがディレクションしている会社です。
ブース内を眺めていると...代表の津貫利光さんをご紹介いただきました。
名刺交換をして「あっ」と声を上げてしまいました。
nakaくんを介して存じ上げていた方だったのです。非常に熱い方で、
「是非紹介したい」と話していた方だったのです。
津貫さんもnakaくんを通して弊社のコトを知っていたそうです。

今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m 。


4/23は、転機になりそうな

数多くの出会いがありました。




posted by ミズミズ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。