2008年05月24日

やっぱり東京で一番美味いハラミだと思う♪

5/24(土) 夜明けが早くなりました

★松の木の発起人から...「もうそろそろ血圧とラーメンはいいんじゃね〜の」
とのご指摘がありましたので、ちょっと[本日の血圧]はお休みします。
※但し[ラーメン]は止めません♪。

<昨日は盛り沢山!!>

生産会議終了後、自宅Pにクルマを置いてから電車で新御徒町へ向かいました。
本日はデザビレさんの施設公開です。

デザビレさん施設公開日.jpg

☆まずは[注文の多いキモノ店]/上代さんルームを訪問♪。

上代ルーム.jpg

お忙しそうだったので、挨拶もそこそこに失礼しました〜。

(続いて3Fに...)

当時の面影.jpg

案内板は当時の面影が残る、なんだかホッとするオブジェです。

☆リトゥンさんの「the book bed」の展示を見学...
本の形をした大きなベッドが展示されていました。

THE BOOK BEDA.jpg 

下校した子供達が戯れています。明日は口コミで、朝から大勢の子供達が
訪れるコトでしょう。
しかし...方向性が...

(1Fに戻り、本日の本題へ>>>)

会議室変更.jpg 

本日は[プロジェクト始動]に向けて、発起人7名が集う第2回目の
ミーティングです。

岡田さんは、午前中にJFWの太田さんとお会いしてこの[プロジェクト]を話され、
大きな賛同を受けたとのコト。
※話題はこの太田さんのBlogから始まりました(驚)。

結論から言いますと、世界に羽ばたこうとする若手デザイナーをJFWと両輪で
サポートします。
我々のプロジェクトは、実務レベルでのサポート=言わば実戦部隊です。
若手のクリエーションを、世界最高レベルのテキスタイル、そして丁寧で
確かな縫製技術との融合で具現化し発表、その後のビジネスに向けての
フォローアップをするプログラム。
[支援]という名前は付きますが、これはおんぶに抱っこの全面支援ではなく
あともうちょっとで羽ばたく〜という、そのあともうちょっとの後押しです。

近々に予定されるプレスリリースに向けて、各パートの準備が慌しく始まります。
このBlogでは、今後も触りだけを先行アップいたします。

レジュメ.jpg

乞うご期待♪

※それを受けての[松の木/発起人]の冒頭の指摘。。。

(デザビレを出て、タクシーで一路浅草へ〜)
二次会へと移動しました。会場は...

焼肉幸福.jpg

浅ビュー並びの焼肉店/幸福さんです。

昨日ちらっと触れた通り、たぶんココのハラミは
東京で一番美味いじゃないか
と思っているのです。
乾杯ビールの後、早速その"塩ハラミ"が登場♪
(ちょっとはしょりましたが、その前にキムチ盛り・タン塩も登場)

極上ハラミ.jpg

まるでステーキですね!!。

ハラミを焼く.jpg

やっぱり美味い!!。

前述の"タン塩"も、その後登場の"ホルモン盛り"も美味い!!。
そして締めの"冷麺"まで、写真を撮り忘れるほど!全て堪能しました♪。

炭火も熱いけれど、話も熱い!!。

これからの始動に向けて、鋭気を養いました。。。

発起人集う.jpg

素敵な出会いに感謝♪


posted by ミズミズ at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食後感(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロジェクトの詳細決まりましたら、また教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by hide at 2008年05月24日 08:39
hideサン>
了解しました。概略はお話し出来ますので、
いつでもどうぞ♪。
職出し待っていますよ。
Posted by ミズミズ at 2008年05月25日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。